結婚指輪っていくらするの?実際の価格帯を調べる

女性の結婚指輪の価格帯はどのくらいか

女性にとってプラチナの結婚指輪は毎日身に付ける大切な存在になります。
では女性用の結婚指輪の価格帯は実際にどのくらいからあるのでしょうか。有名ブランドの物でもシンプルなプラチナリングでしたら7万~10万円で取り扱っています。女性用の結婚指輪ですと一番多い価格帯は10万~20万の間のようです。10万円~20万円の価格帯はデザインも豊富でダイヤが贅沢に並んだものからボリュームのあるものまでいろいろなデザインが揃っています。だいたい4割の方がこの価格帯のものを選んでいます。ブランドは全くこだわらないという方には4万円台からあるようです。結婚指輪はいいものを選びたい、という方には21万~30万円の価格帯がおすすめです。エレガントなデザインが多く揃っており繊細な装飾デザインも多く揃います。

男性の結婚指輪の価格帯はどのくらいか

では男性の結婚指輪の価格帯はどのようになっているのでしょうか。
男性の指輪はシンプルなデザインが多く、ビジネスシーンでも違和感なく使えるものがメインになっています。価格帯は有名ブランドでも10万円前後で多く揃います。サイズやリングの幅により価格が変わりますが、一番多い価格帯は10万~20万円となっているようです。よほどデザインやブランドにこだわりがある方以外は10万~15万円で揃います。ブランドを全くこだわらない方でしたら4万円台からあるようです。ジュエリーのブランド店で購入すると内側にお互いのイニシャルや記念の日付を刻印してもらますので夫婦ともおそろいのブランドで結婚指輪を作るのがおすすめかもしれません。

結婚指輪を銀座で購入しませんか。銀座には世界でも名だたるジュエリーブランドが立ち並んでいます。品質、デザインも素敵ですので、お気に入りが見つかること間違いありません。

© Copyright Colored Wedding Dresses. All Rights Reserved.